wakufuri ワクフリ 全国一律送料無料※一部商品を除きます
ホーム 会社概要 決済・配送・返品 商品一覧 お問い合わせ 楽天TOP お買い物カゴ

●お届けについて-商品は原則、ゆうメールや定形外でのお届けとなります。お届けまでの目安 2〜5営業日。当店では、環境に配慮したエコ配送を実施しております!削除しました人件費や経費などは商品代金に還元させていただいております。●商品ご購入の前に-海外輸入品の性質をご理解・ご了承の上でご注文をお願いします。・製造や裁縫に甘い部分がある場合がございます。・日本語の説明書は付属しておりません。・パッケージは痛みがあったり、付属していない場合がございます。

wakufuri ワクフリへようこそいらっしゃいませ。お買い物をお楽しみください。

楽天会員ならお買い物がポイント最大16倍

新着情報
2021/05/19 当店がオープン致しました!
   
   
オススメ商品
ショッピングインフォメーション

お支払いについて

●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込・コンビニ支払い・apple payがご利用いただけます。

VISAmasterdiners clubAmexdiners club
銀行振込コンビニ振込コンビニ振込

※コンビニ払い、銀行振り込みをご選択の場合は3日以内にご入金をお願い致します。

※3日以内にご入金いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。

※誠に申し訳ございませんが、システム上ご入金いただくまで在庫の確保ができない仕様となっております。お早目のご入金をお願いいたします。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

≫詳細はこちらをご確認ください。

配送について

●全品1点から送料無料
全品1点から送料無料 離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】メール便、定形郵便、定形外郵便、ゆうパック
【備考】

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。

●配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

●宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

●消費税について
商品はすべて税込価格となっております。

≫詳細はこちらをご確認ください。

返品・交換について

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

●対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。

●返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●対応条件
初期不良品、対応期間内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

●返品送料
お客様負担

●再送料
店舗負担

●備考
初期不良品、対応期間内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■キャンセル・返金・交換連絡先

●お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

●返送先
〒567-0072
大阪府茨木市郡3丁目14-10

※電話対応はしておりませんので問い合わせフォーム、メールからご連絡を宜しくお願い申し上げます。

≫詳細はこちらをご確認ください。

プライバシーポリシー

「wakufuri(ワクフリ)」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

≫詳細はこちらをご確認ください。

営業時間

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは専用フォームかメールから宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

店舗名
〒211-0032
神奈川県川崎市中原区木月伊勢町8
TEL:090-5555-5555
email:contact@wesign.jp